Blog-01

newおさら

新しいお皿に何らいつもと変わらないオムライスをのせてみました!
何だかいい感じかも???(笑)

2015年2月21日

ゆき

 

西武遊園地に雪遊びにいってきました。家族共々楽しめました。

 

 

巧妙な先端はあなたの毛を滑らかに保ち、健康にしなさい

 

あなたの好みのヘアスタイリストを訪問し、あなたの毛のための最もよい処置を得た後、あなたが確かに心配する次の事は専門家によって毎日様式されたように見えるその弾力性のある、白熱毛を維持する方法である。

 

実際には、髪は埃や汚れに常にさらされ、熱があるため、ほったれ、鈍い、薄くなりがちです。 それは毛の心配ルーチンが長い時間の責任であり、毛を健康および豊かに見続けるために大きい努力を要求すること驚きでない。

 

しかし世界の上モデルのその弾力性および 膨大な 毛のような健康見る毛のその夢を達成する希望がないことを考えれば、顎 ! 日本のヘアケア専門家の皆様には、日本のお店「 8Hacchi 」のヘアサロンをご利用いただき、髪を滑らかに健康に保つための 8 つのヒントをご紹介します。

定期的に髪を磨きます

 これは非常に 決まり文句鳴るが練習するべき最も基本的な習慣は毛を規則的にブラシをかけることである。 あなたの毛を規則的にブラシをかけることは最も容易であるけれども一般に無視された毛の心配ルーチンである 専門家はまたシャワーを取る前に毛を コーミング 助言する。 ぬれた毛は壊れやすい従ってそれを強く保つために毛がまだ乾燥している間、結び目をブラシで磨く必要がある。

熱から毛を保護しなさい

熱は粗い太陽光線に絶えずさらされるのであなたの毛に有害な効果を有する。 それだけでなく、ストレートヘアアイロンやトングなどの加熱工具も髪にダメージを与える可能性があります。 紫外線および加熱された用具からの余りにも多くの熱はそれを乾燥させ、壊れやすく、そして時間と傷つくあなたの毛から湿気を取除くことができる。 外出時にキャップを使用して髪に保護クリームを塗布すると、熱が過剰になることによる悪影響を防止できます。

髪には定期的にオイルを塗布

コンディショナーは驚異を作る唯一の 1 つでない、毛頭皮を油をすることおよびマッサージすることのような前シャンプーの処置は血の循環を増進し、筋肉を緩め、輝やきを後押しし、そして栄養がある毛を増進できる。 ココナッツオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル、キャスタオイルなどの天然オイルは、毛の水分を回復し、毛の成長を可能にし、さらには修理用の分割端までも可能にします。

通常のトリミングを行います

汚染および圧力によって引き起こされる毛の損傷のために形作られるそれらの茶色および荒い裂けた端を取り払うためにあなたの毛を少なくとも 6 週毎にトリミングされて得なさい。 トリミングを行うと毛が速く生えていくわけではありませんが、これにより毛が健康になり、最後には切れません。毛の約 4 分の 1 をカットすることをお勧めします。 しかし間違って多くの毛長を失うことを避けたいと思えばあなたのスタイリストにあなたのためのそれをするように頼むことができる。 8 Hacchi の毛のサロンは「すっち」のサービスを提供し、先端がきちんと欠けている、またあなたが望む毛長さを維持する流行の見る毛を有することができる。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa