ブリーチした髪の世話をする8hacchi

ブリーチは、この時代の最新トレンドになっています。ピンク、ブルー、グリーン、パープルなどの大胆で大胆な色のスポーツを意識しすぎていた時代は終わりました。それは人々が彼らの個人的なアイデンティティと創造性を表現するための方法になりました。職場でも、エキゾチックな色を身につけるのは当たり前になっています。 

8hacchiサロンで髪をブリーチしましょう!あなたが試すのに十分大胆であるならば、選ぶべき多くの色があります。私たちの高度なスキルと才能のあるヘアスタイリストが、新しくブリーチした髪にどのようなスタイルと色を望むかを理解するのに役立ちますので、ご安心ください。 

メンテナンス

ブリーチヘアのブリーチした髪は好きなだけ色で遊べるので楽しいです。通りを歩いているときに頭を数回転させるはずの虹色の外観をスポーツすることで、それをワンランク上に上げることさえできます。 

しかし、ブリーチした髪の世話をすることには大きな責任が伴います。このヘアスタイルを維持するために知っておく必要のあるヒントのいくつかを次に示します 

  • 。髪洗浄を最小限に抑える

の使用する化学物質が髪のキューティクル層を開いて弱くするため、漂白プロセスは髪に深刻なダメージを与える可能性があります。これは、適切に維持されていない場合、乾燥して縮れた髪を残します。 

過酷なシャンプーで毎日髪を洗うことは、色が薄くなるための最速の方法です。また、定期的に髪を洗うときに、髪の水分と必須栄養素を取り除きます。髪へのさらなるダメージを避けるために、3〜4日ごとに洗ってください。これはあなたの髪が呼吸し、毎日のシャンプーの有害な影響から回復するのを助けることができます。 

  • 色を保持するシャンプーを使用

する地元のスーパーマーケットから購入する通常のシャンプーには、ブリーチした髪をケアするための適切な成分がありません。ブリーチした髪は色あせしやすいです。あなたのロックを活性化し、あなたの髪の色の寿命を延ばすのを助けることができる特別なシャンプーがあります。さらに、これらの特殊なシャンプーは、髪が別の真鍮の色に色あせするのを防ぎます。 

  • 避けてください

ブリーチした髪をスポーツするときは、ストレートナー、カーラー、ヘアドライヤーは絶対に。あなたの毛包はすでに弱くなりすぎており、熱を加えるとさらなる損傷につながる可能性があります。このようなスタイリングに耐えるほどの強度がないため、髪が抜けてしまいます。 

これらの熱を動力源とするツールが本当に必要な場合は、スタイリングする前に、少なくとも髪に熱保護剤を塗布する必要があります。それはあなたの髪を保護するための絶対確実な方法ではありませんが、それでもヘアスタイリングツールの過酷な熱に対する保護の層を提供することができます。 

  •  髪を濡らさないでください

シャワーを浴びた直後に髪を磨くのは大罪です。 とかすと まだ濡れている間にロックを、すでに壊れやすい卵胞が壊れる可能性があります。髪をブラッシングしてほぐす前に、髪が乾くまで待つ必要があります。ただし、ブリーチした毛包は損傷していて簡単に壊れてしまう可能性があるため、常に優しくブラシをかけるようにしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa